RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, - -
pnkさんがBlogにくもの巣張ってますといったから、
あけましておめでとうございます。というのは遅いですかね?
そろそろ2月ですね。そうですね。

Cataが来てちょっとぼんやり遊ぼうかなぁと、長年所属したGuildを抜けてぼんやり。
そんなぼんやりもするまもなく、網にすくわれトロル村にやってきました。お世話になります。

ずっとHealしかしてこなかったんだけど、去年育てたHunterをMainにしてます。
だからとても新鮮ですね。根本から間違ってんだとは思うけど、いろいろ試してみてます。
あとわからなかったら、Boolちゃんに聞けば良い!人任せ万歳。

Insに行ったりしてHealerが「Manaが!Manaが!」って言ってるのを聞くと、やっぱりときめくのはHealerやってたからでしょうかw

とりあえず、LWと書写のためにあげたNazuuはHealで、ハァハァしたいと思います。
author:tawnia, category:WoW日記
comments(2), -, - -
Pri
Raid未経験者を多数含みつつはじめた25Manが形になってまいりました。

RestDruidがほぼ固定メンバーのうち3となってしまった&RangeDPSが少なめと言うことで、
DiscのBoolちゃんとRestDruのおちょこにClassチェンジのお達しがきました。

Healzは、2Pal・1Shm・2Dru・1Pri。
1Pri=Bool'sDisc だったわけですが、DiscはいてもHolyがいないとのことで
Bool>Shadow Ochoco>Holy/Disc pri になりました。

久々のPriですが、ほぼ初心者です。Healerの中で1番難しくて苦手なのはPriだと思ってて、
やっぱりHolyやってみて、さすがPureHealer手数が多い。
Discは自分的にDruのHot管理に近いし、Shield命だから楽。

私の中でのHealclass好き好き度は、Dru=Shm>>>>>Pal>>Pri。
おそらく面白いのは、Priが一番なんだと思うんだがおつむが弱いとPriはむづいんよ(・ิ◞⊖◟・ิ)

Raidに出てみて、DruHeal方法が抜けずRenew配りを無意識に行っていたのが
怖かった。RestDruが2もいるんだからお前は他にやることがあるだろう!バカッって感じでしょんぼり。

まだDruもShmも完全ではないけれど、10・25Man用・DW中セット・Mana重視等
装備のセットも入れ替えられるようになってるし場所での役回りもできるようになりました。

Priがそこまでいくかわからないけど、
とりあえずHoly用・Disc用の装備を整えていくこと。
このHeal構成のなか、自分をどの役割にはめていって使用Skillを固定させるか。
パッチ・拡張までどこまでPriをHolyを使いこなせるか楽しみたいと思います。

急な即席Priですが皆さんよろしくです。
author:tawnia, category:WoW日記
comments(0), -, - -
刺激的な日
 T10

ShmT10、意外と胸が開いていた。

Troll♀が着たらきっともっとエロいんだと思う。
そんあことを妄想していたら、
続きを読む >>
author:tawnia, category:WoW日記
comments(16), -, - -
Nazuu!! ni ge te ------- !
 25man

待ちきれずGanjinさんと2人で挑んだLK。入り口にいる人も巻き込んだ。

皆にご迷惑をおかけし、無事Nazuo 25ManLKをクリアしました。
ShmHealってむつかしぃ。

まかさんおつかれさまです。
author:tawnia, category:WoW日記
comments(3), -, - -
(・ิ◞⊖◟・ิ)
お薬効きすぎた。

author:tawnia, category:real(その他)
comments(0), -, - -
おわん
 わぁ〜ぉ

はいていない系
author:tawnia, category:WoW日記
comments(0), -, - -
MJを知らないとちょっとわかりづらいかもしれないけど、
すごいのを見つけた。

大体2曲が同時進行するアカペラによるメドレー。

続きを読む >>
author:tawnia, category:real(その他)
comments(0), -, - -