RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, - -
とろる
でっかいおおかみ

くまを育ててまして、装備集めを開始できました。ArmorとHealthがだいぶ上がり、Defも十分。なのでthreat確保するためのAPを考えないと、周りの装備揃った人に簡単にはがされちゃう。まあ、それよりも経験が足りないよねー。

装備がしょぼしょぼの時にチャージしてレジられて、通りすぎたり、今も多々あるなぜかTankなのにお尻向けてるとか。。なので、GuildNoteは「けつTank 尻Tank」Oh
精進します。

Tank:0/47/14

さて、FarmKarazやChestRunを目標とするZAにおいて、PriのTalentsを模索中。
続きを読む >>
author:tawnia, category:Talent
comments(0), -, - -
Wlk
そういえば、Guild内でTawと呼ばれるよりも、いるまんと呼ばれることが多い。
以前キャラ名はIrmaだったけど、リストアして本当にIrmanになった。

WlkもRespec回数が多いので、メモ。
続きを読む >>
author:tawnia, category:Talent
comments(0), -, - -
やっぱりHealでしょう。
BG好きなんですけど、Healerとして参加するのが好きだったことに気づく。装備がないって言うのもあるけどShadowでやろうと思わない。まず戦い方がわからない。やれてAVでしょうか。

SpriでDailyするのはツギハギ装備であれど、サクサクで快適であります。
Heroicに行くからPriヨロシクと言われて、真っ先に元に戻してしまった。今回は2日しか持たなかった!とりあえずちゃんとDPS装備揃えたらSpriになろう。

いつでもTalentかえれるようメモっとこう。
続きを読む >>
author:tawnia, category:Talent
comments(0), -, - -