RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, - -
Bag
QuestItemがものすごく多い、装備がたくさん。今もらったのドコ!
なんかないかなぁを思って探してみた。

Baggins
Bag
空きが8個しかない。

いろいろカスタマイズできます。はじめはカテゴリーごとに開く設定になってたけども、All in One にチェックし、BagginsのkeybindでKey設定すれば、今までのAddonと同じように開くことができました。

デフォルトのままでもArmor、Weapon、Questなどに振り分けてくれてるのでわかりやすい。拾ったり貰ったりするとNew!のカテゴリーに入れてくれて時間がたつとNewが消えます。しばらく使って試してみようと思います。
author:tawnia, category:Addon
comments(0), -, - -
3.0 Addonメモ
すっきりしました。たぶん。
自分がAddon使いすぎてて驚く。
続きを読む >>
author:tawnia, category:Addon
comments(0), -, - -
Proximo
AceのArena用Addon。ArenaMasterよりよい感じがします。

Proximo
arena用

Arenaで相手TeamのFrame作成。相手をmouseoverするとさくさく記録。どうやらmainassist、sctとも連動してるっぽい。簡単カスタマイズ。
はじめはでっかいframeだけど、Frameを右クリックすれば設定できます。
author:tawnia, category:Addon
comments(0), -, - -
AddonList 2007.8
メモをだいぶサボってて、PC壊れて後悔。だからメモしておこう。でも以前と同じには戻ってないんだ!で、Addon使いすぎじゃない?ってくらい入ってた!


全体


ins行ったり、BG行ったり、Raid出てみたり、設定しながらまだ調整中…。

2007.8.04現在
続きを読む >>
author:tawnia, category:Addon
comments(0), -, - -
AF_ArenaPoints
Arenaのpoint計算って良くわからなくてなんかAddonないかなと探してみた。

AF_ArenaPoints
BGの方も計算してくれるんで、ちょっと試してます。

point
緑の数字がBGなら今日得た/Arenaなら今週得られるPoint。青い数字がtotal。
Arenaのpoint欄の下、2v2/3v3/5v5のとこには各teamのRatingでのpointがでる模様。
author:tawnia, category:Addon
comments(4), -, - -