RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, - -
すごい人がいるものです


教えてもらったWoWMovie。出来がすごい。最後は恋?定番と言えば定番。
author:tawnia, category:[WoW]その他
comments(0), -, - -
Destlock
Destって別の生き物ですよね。wlkですがあまりやったことがないんであのDmgにはあこがれますよ。
選曲・効果音・編集がすごい有名どころのDestPvPMovie。

s3Ver.


s4Ver.
author:tawnia, category:[WoW]その他
comments(0), -, - -
YOKOHAMA
飲み会に行ってきた。

出席:Gaul,Abhi,Fri,Manaty,Nachu,Bool,Tal,Masa,Taw
欠席:海の向こうのKeroちゃん,Rottan/当日引越しのHeiちゃん/山の中で仕事中のNiron/Rep上げ中のSca3/理由が不透明なGaraくん
続きを読む >>
author:tawnia, category:[WoW]その他
comments(4), -, - -
Σ(゚Д゚)
*お知らせ*
年明けの新年会と麻雀企画、その他もろもろ人数あわせにて
なぜかWoW仮復帰いたしました。

まだ仕事の都合やらで、週に1・2回程度しかたぶんInできないとは思いますが
見かけたらいじってください・・・。

消去したキャラがリストアされました。
TawniaはTawnia。Irmaは名前使われていたようなので、Irmanになっております。

皆様お手紙お待ちしております。
author:tawnia, category:[WoW]その他
comments(6), -, - -
ぉうぉ
たうにゃ

ぅおーーぁ。みんなメッセあんがとー。
WoWしててものすごく楽しかった思い出がいっぱいです。まだまだやりたいこととか、みんなでしたかったことあるですよ。体調がよろしくない・新しい仕事の追加とかリアルの事情がいろいろ重なってのことなんです。治療しっかり受けちゃいますよぅ。仕事がんばっちゃいますよぅ。

また、いつの日か戻ってこれたらかまってくださいな :)
絶対trollだから!Niceな頭のOrcだから!

author:tawnia, category:[WoW]その他
comments(5), -, - -