RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, - -
pnkさんがBlogにくもの巣張ってますといったから、
あけましておめでとうございます。というのは遅いですかね?
そろそろ2月ですね。そうですね。

Cataが来てちょっとぼんやり遊ぼうかなぁと、長年所属したGuildを抜けてぼんやり。
そんなぼんやりもするまもなく、網にすくわれトロル村にやってきました。お世話になります。

ずっとHealしかしてこなかったんだけど、去年育てたHunterをMainにしてます。
だからとても新鮮ですね。根本から間違ってんだとは思うけど、いろいろ試してみてます。
あとわからなかったら、Boolちゃんに聞けば良い!人任せ万歳。

Insに行ったりしてHealerが「Manaが!Manaが!」って言ってるのを聞くと、やっぱりときめくのはHealerやってたからでしょうかw

とりあえず、LWと書写のためにあげたNazuuはHealで、ハァハァしたいと思います。
author:tawnia, category:WoW日記
comments(2), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, - -
Comment
|_・)チラッ・・・(ここも更新されてない)
melz, 2011/02/26 2:33 PM

さみしいとき
あるよね
http://2tcq5x8.t.monju.me/2tcq5x8/
みっくみく, 2011/08/28 12:46 PM