RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, - -
shmshmshm
お土産やらOff用にとか、いっぱい装備がBankにたまってきた。
EnhもEleもできるように設定と調整をする。
ついでにShmのRest MP5セットの組み合わせも作る。

カバンがもっさりした。装備とグリフとPot・Flask各種でItemが拾えない。

でもチェックのシャツとかお帽子とかは絶対捨てられない。
author:tawnia, category:WoW日記
comments(0), -, - -
Heal
NazuuのHealはおぼつかない、どうやら違うというか間違ってると言われた。
なにが違うのかわからないけども。

DruにおいてはRaidHealの役割が多いので、
Talentと25Man用と10Man用にちょっとGearとグリフを変える。
基本動きは変わらない。

Shmにおいては、Heal構成と役割によってグリフとGear、使用Spellを変える。

とりあえずまたEJを読もう。
author:tawnia, category:WoW日記
comments(0), -, - -
ぼくらどるいど
 奇跡の瞬間

奇跡の瞬間。

こんなことしてれば、自然と・・・
続きを読む >>
author:tawnia, category:WoW日記
comments(1), -, - -
Orc
 

いただいてください。


続きを読む >>
author:tawnia, category:WoW日記
comments(0), -, - -
RS
 NazuuでRS25。

NazuoのようなCastがちょと長いHealerは、P2の際
Orbの位置、Tankの向きを把握しつつ先回りしてHealしていくようにしなきゃいけないね。
author:tawnia, category:WoW日記
comments(0), -, - -
身だしなみを確認しよう。
Nazuuが装備をパクッてきたので、Eleの装備構成を考えてたら
頭が燃えました。ウッフー

だから、カカシ殴ってEnh練習してみた。
そこそこ出るようになったけど、実戦では雀みたいなの。アッハー

そのあとMoonkinでカカシ。Resto装備満載だけど
やっぱりMainClass。触ってる回数が違う。ヒャッハー

なんてことしてたら、23時すぎになってGuildmemberIN率上昇。
ICC10HM:MainRunが日・月なんだけど、うちは元々週末の集まりが悪い。
今週行ってないし、ちょっとやろうってことで、1時間半で半分HMをして終了。
もうちょっとはやく集まれれば、いそちゃんにLKをプレゼントできそうです。

あ、そうそうHMしてるのに最後のボス前で気づいた。
それまでMoonkinGearだった。マナきついのはなぜだろうと思ってたの。
TreeFormは罠だな。ハッハ

ずいぶん前のまか様’sICC25RaidでHoo3に「OffHandはつけないんですか?」って
Whisが来たのを思い出した。

そのあと、Akkey「OffHand付けてください」

その後、ひじこちゃん「OffHand付けてください」




(・ิ◞⊖◟・ิ)!
author:tawnia, category:WoW日記
comments(0), -, - -
おちゃわん再び
 guruguru.jpg

しえちゃんが「つまんなーぃ。みんなでキャラを作ろうよ」と言う。
居合わせた4名Skypeに集まってごにょごにょした。

おちゃわん(War)>ぼく
てんむす(Dru)>しえ
とりかわ(Mag)>ぶーる
まもりっこ(Pal)>いやし

とりあえず即座にPnk先生に素性を見破られる。
Marl3にも「おちゃわんはおちょこさんですね」
なぜわかるんだ!

Lv1〜
Silvermoonに集合して殺戮する。

Lv10〜14
WSGデビュー。瞬殺される。
4人でInsに篭る。モリモリあがる。

Lv15〜
RandomInsデビュー。Lv16にてWSGリベンジ。
勝利を手にする。Winしたらxpが8000も入った!

すごく笑えることが多くて面白い。



author:tawnia, category:WoW日記
comments(0), -, - -